fc2ブログ

ケセラセラ。

ゲームや本など、好きなものや出来事などをのんびりと綴っています。絵も描きます。

一応生きてます。
あまりの暑さになめくじになるわ。




今日あった授業の内容が「へぇ」って感じだったから軽く書いてみます。


愛のお話をずっとしてらっしゃいまして、今日は生物的視点から人間を見てみようって事で授業進んでました。

養育行動を起こさせる特徴と性行動を引き出す特徴を説明してて、「女性は男性のどこに惹かれると思います?」って話になったわけで。


某女性雑誌のアンケートによると順位は
①手・指
②腕(二の腕)
③胸
④肩
⑤背中
なんだそうですよ。


なんか言われりゃ分かる分かるって感じだったんでネタにしてみましたよ、と。
どうですかね、納得しますか?


私はなぜ声が5位までに入って無いのかとか思ったり思わなかったり。 (°ω°
声フェチの何が悪い。




私なんかはライズの手をひたすら「すべすべ!すべすべ!」とか言いながら撫でまわしてたり頬ずりしますから、①②はよくわかる。(ぁ


④が出たときとか「あ~」って声が女生徒から湧いたのには笑いそうでしたけど、自分も納得なんで笑いませんよ。


大きくて綺麗で、軽く骨ばってる手とかたまんないよね。
私は程よく筋肉あるのが好きだから、腕とか肩もにやにやしますわ。
大きな背中は後ろから抱きつきたくなるなぁっ。

私だけか、私だけかっ。

まぁ私は彼以外の人のはどうでも良いんだk(ry



ちょっと思うけど、手や指が綺麗だったりすると男性はもてるってことですかねぇ。
もてるとは言わなくても、好かれる確率は高いってことになるのかなぁ?



まぁ、男性は「こういうとこ見てる女性が多いよ」って言う参考程度にどーぞ。(ぇ
コメント

俺の未来が絶望なんだが…(笑)骨太で指が短いから、ゴツくないのに手が綺麗に見えないという…(´A`)

大学の友達に女性より細く長い指のヤツがいるけど、やはりモテているな。
2010/06/18(金) 00:25:18 | URL | shika #FlD0yWJI [ 編集 ]
Re: タイトルなし
それは残念すぎる。(笑
まぁ、肌綺麗に見えるように努力してみたらー?(ぇ

綺麗な手の男の子は好かれますな。
実証されてるなぁっ。
2010/07/07(水) 22:10:34 | URL | 園宮 稚羽矢 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://blowup.blog64.fc2.com/tb.php/353-87a3f355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック